• 締切済み

オールド ファッションド ラブのカヴァー

オールド ファッションド ラブのカヴァーで、とっても明るく楽しく歌っているバンドのCDを探しています。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【 Mills Brothers-Old Fashioned Love】 Mills Brothersでしょうか。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2739937

ha-komatta
質問者

お礼

分かりにくい質問に答えて頂いてありがとうございます。 どうやら、曲名を間違えて覚えていたようです・・・。 探しているのは、 「ユー アー マイ サンシャイン マイ オンリー サンシャイン ユーメイクミーハッピー・・・」 とゆうものです。 小野リサとゆう歌手が歌っているのですが、もっと、明るく楽しくカバーしている歌手がいると思い質問しました。 もう一度質問してみます。ありがとうございました。