• 締切済み

ブラックアイドピースの曲をカバーしているバンド。

今、ブラックアイドピースの曲をカバーしているバンド。を探しいています>< 例としてはbusted / where is the loveのような感じです。 知っているものを教えてください。

みんなの回答

  • nami_235
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

#1です。さっき書き忘れたので。BEPのトリビュート盤も出てますね。試聴出来ないのと恐らくこの2つのトリビュート盤はインストだと思うので、どうかな~って感じなんですが一応URL貼っておきますね。 Smooth Sax Tribute to Black Eyed Peas http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065GHUG/qid=1143189388/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/503-1140252-5345533 Dub Tribute to the Black Eyed Peas http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E3LI0E/qid=1143189388/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/503-1140252-5345533

  • nami_235
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。この前ダウンロード購入したコンピに丁度BEPのWhere Is The Loveのカバーが入ってました。レゲエのアレンジで、気に入るかどうか分からないけど試聴は以下のURLで出来ます。 アルバム名:カヴァーズ-レゲエ・ミーツR&B/ヒップホップ タイトル:Where Is The Love アーティスト名:Chaka Demus & Pliers 試聴URL(2番目のホエア・イズ・ザ・ラヴがそうです) http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6M97

参考URL:
http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6M97

関連するQ&A

  • 3ピースバンドでも可能なカバー曲

    ギターボーカルとベース(ドラムは現在探している)バンドをやっています。 皆が知っている有名な曲を3ピースバンドがロックやパンクなどにカバーした曲をやりたいのですが、なにか知っている曲はあれば教えてください。 3ピースバンドではなくても、バンドでギターが一人でもできそうな曲があれば是非!! やはりギターはコード弾きが中心になりそうですよね? ギターはエレキでもアコギでもいいんですが、アコギ+ベース+ドラムでも大丈夫かなぁ・・って感じはします。 やりたい曲を自分でアレンジして弾けばいいのですが、まずはいろんなバンドがカバーした例を聞いてみたいのでお願いします! 私が知っていてやってみたorこれからやってみたい曲は、(3ピースバンド以外も含まれてます) ・心の旅/チューリップ   → GO!GO!7188 ・赤いスイートピー/松田聖子  → ミサイルイノベーション ・MY FIRST KISS/あんしんパパ  → Hi-STANDARD ・希望の轍/サザンオールスターズ → BEAT CRUSADERS ・change the world/Eric Clapton → dustbox くらいしか挙がりませんでした。 質問以外もいろいろ書いてしまってすみません。 宜しくお願いします!!

  • バンドスコアが出てない曲のカバー

    バンドでアンティック-珈琲店-の曲のカバーをしたいのですが、バンドスコアなどが出てないんです。 こういう場合には耳コピするしかないのでしょうか?

  • BUSTEDの様なバンドを教えて下さい。

    昨年の春にBUSTEDの存在を知り、実際に聞いてみて大変気に入りました。 今までオフスプリングやグリーンデイと言った、ガッツリ元気なロックミュージックばかりを聴いていた自分にとって、 BUSTEDはとても清々しい爽快感を感じたのを覚えています。 しかしこの春解散してしまい、非常に残念でした。。。 そこで、あのBUSTEDの様な雰囲気(or曲)を持ったバンドを教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • カヴァー曲について教えて下さい。

    日本昔ばなしの「にんげんっていいな」を英語でカヴァーしてる曲を一度だけ聴いた事があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ガガガや、エレクターズではありません。かなり早めのテンポでメロディックな感じでした。 もう一つ「SHA LA LA LA LEE」と言う曲のカヴァーで女性ボーカル(多分日本人だと思います)のバンドなんですが、そちらも分かる方教えて下さい。 最後に、昔、学校へ行こうでたまに流れていたモンキーズの「デイドリームビリーバー」のカヴァー曲もなんていうバンドか知りたいです。 もし、分かれば収録アルバムなども合わせて教えていただけると助かります。 個人的なビデオ編集に使いたいのですが分からないので困ってます。宜しくお願いします。

  • カーペンターズをカバーしているバンド

    カーペンターズの I NEED TO BE IN LOVE をカバーしているバンドの名前を知ってる方教えてください!!

  • RANCIDの曲のカバーやってるバンド知りませんか?

    お世話になります。 USパンクバンドのRANCIDっていったらパンクスなら誰もが知ってるバンドだと思いますがこのRANCIDの曲をカバーしてるバンドって知りませんか?個人的RANCIDトリビュート盤を作ろうと目論んでいるのですが自分で調べた結果トリビュート盤が一枚出ていました。 ↓http://muziek.ciao-shopping.nl/Tribute_To_Rancid_A_And_Out_Come_The_Covers_Various_Artists__16864 この他にカバーしている、そして音源が手に入るバンドがいたら教えてください!邦洋問いません!

  • メタルで神と言われたバンドのカバー曲

    知り合いにメタルの曲を聴かせてもらってかなりよかったのを覚えているのですが曲名が分かりません洋楽です。 かなりギターが速くてかっこよかったのですがその曲はいろんなバンドがリスペクトしてカバーされてるらしくてそのカバーしてあるやつがかなりよかったです 日本でCMにも流れてたと思います 何曲かあると思いますがメタルのお勧めの曲と共に教えてください 情報が少ないと思いますがお願いします

  • 80sロックバンド「HEART」の曲をカバーしているアーティスト

    本日有線で80年代ロックバンド「ハート」のカバー曲「 what about love」が流れていました。 原曲を忠実にアレンジしたような感じでした。 このカバーをしているアーティストの名前がご存じなら教えてください。 ●女性ボーカル(少しハスキー感あり) ●有線の洋楽チャンネルで本日の16:45分ぐらいに流れていました。先週も同じぐらいの時間に流れておりました。 ●お店の人に聞いたところチャンネルはB35 洋楽HITS2000 というようなチャンネルだそうです。  

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。

  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

専門家に質問してみよう