• ベストアンサー

BUSTEDの様なバンドを教えて下さい。

昨年の春にBUSTEDの存在を知り、実際に聞いてみて大変気に入りました。 今までオフスプリングやグリーンデイと言った、ガッツリ元気なロックミュージックばかりを聴いていた自分にとって、 BUSTEDはとても清々しい爽快感を感じたのを覚えています。 しかしこの春解散してしまい、非常に残念でした。。。 そこで、あのBUSTEDの様な雰囲気(or曲)を持ったバンドを教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Renegades
回答No.3

こんにちは。 私もBUSTED大好きです! 爽快感というと… MEST SIMPLE PLAN gob あたりはどうでしょう?

ryu_ki
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません! SIMPLE PLANは名前は知っていたのですが、こんな爽快感のあるバンドだとは知りませんでした。で、そんな中特に気に入ったのがMESTです。いいですね~!うるさくもなく元気に走り抜けるような爽やかさ(?)が!アルバムを持っている友人を探すのが大変でしたが、聴かせてもらいすぐに買いに走りましたよ(^^) ありがとうございました~!!

その他の回答 (2)

• alice123
回答No.2

#1の方がおっしゃるようにMcFLYがいいかと。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/
ryu_ki
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません! McFLY、やはりオススメですか!ちょっと聞いてみようと思います~! ありがとうございました!

• BANDITS
回答No.1

私自身はちゃんとBUSTED聴いたことないんですが(試聴ならあるんですが)、弟的存在のMcFLYなら良いんじゃないでしょうか。ファーストアルバムには、ジェームズ・ボーンも参加してますし。けっこう爽快だと思いますよ。 オフィシャルホームページのアドレス忘れてしまいました^^;

ryu_ki
質問者

お礼

書き込みが遅くなり、申し訳ありません! McFLY、前から気になってはいたのですが、ちょっと昔のビートルズな印象で、敬遠していました(^^; でも今回の件で改めて聞いてみると、「お、結構いいかも!?」と思いました(^^) ありがとうございました!