• 締切済み

バンド名がどうしても思い出せないんです;

僕は今、学校の軽音楽部でバンドをくんでいて、思い出せないその曲を コピーしたいのですが、2,3年前にyoutubeで見たバンドのPVで、 どうしてももう一度見たいけど、いくらググっても見つかりません。 どうか音楽に詳しく、心優しい方ぜひ教えてくださいorz 僕が覚えているのは、Gv/Vo,女 Ba,女 Dr,男のスリーピースロックバンドで、 白い壁にペンキで色を塗ったり絵を描いたりしているPVです。 そしてそのバンドはもう解散しているはずです。 すみません。これしか覚えていません。 心当たりのある方是非教えてください。

みんなの回答

• soda-ice
回答No.1

緑色のペンキなら、GO!GO!7188の「近距離恋愛」では?

345banzai
質問者

補足

回答ありがとうございます。GO!GO!7188ではないんです。真っ白な部屋で演奏していたり、いろんな色で壁に色を塗っているPVです。