• 締切済み

カーペンターズをカバーしているバンド

カーペンターズの I NEED TO BE IN LOVE をカバーしているバンドの名前を知ってる方教えてください!!

みんなの回答

  • hanasibe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

「V.A./Baby Rock Diamond 」というアルバムに入っている 一曲目の「GLORY HILL」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cam-records.com/babyrock-diamond/pc/
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

桑田佳祐さんのことではないですよね。ネット上を流れまくっているようですが、CDは出ていないと思います。 その他は、ありそうに思いますが、なかなか無いようです。 1ヶ見つけました。 Pam Hall 「MAGIC」 この5曲目はいかがでしょうか? http://www.amazon.co.jp/Magic-Pam-Hall/dp/B000001TMS こちらは「歌姫」って形容されている人のようですけど、説明を読むとインストアルバムみたいでもあるし・・・判りません。 有里知花 「Island Moments ~Songs of Carpenters~」 GNCL-1145 ジェネオン エンタテインメント この10曲目 http://joshinweb.jp/dp/4988102302856.html 以上とりあえずお知らせしておきます。

everblue72
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 探していたバンドとはちがうかもですが、一度聞いてみたいと思います♪ ありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは GLORY HILLでしょうか?↓ http://gloryhill.jp/pc/disco/index.html http://www.cam-records.com/babyrock-diamond/pc/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://gloryhill.jp/pc/index.html
everblue72
質問者

お礼

男性ロックバンドですよね!? 早速あしたCD屋さんに行ってみます♪

関連するQ&A

  • カーペンターズのカバ-

     コンビニ?なんかで最近カーペンターズの I Need to Be in Love  のカバーを聞くんですが 誰が歌ってるのか教えてください

  • カーペンターズのこの曲名がわからない

    カーペンターズの曲で、サビが、 『I just I need to be(?) ~ my love(?)』のような歌詞(確実ではありません)の曲名を知りたいです。 どなたかわかりませんか? テレビなどでもたまに聞くのでわりと有名な一曲だと思います。 スローテンポな曲です。

  • カーペンターズの青春の輝き

    京都橘高校が2018年にカリフォルニアのホールで演奏した際、途中、青春の輝きを演奏していて久々に聴いて感動しました(https://youtu.be/ChjAF7R506w の4:00あたり)。ところで、この青春の輝きなのですが、原題は、「I need to be in love」 となっています。この「I need to be in love」 が、邦題では、何故、青春の輝きになるのでしょうか?

  • カーペンターズの歌詞が欲しいのですが

    CDは持ってるんですが、CDケースをなくしてしまい、歌詞を知りたくても・・・っという感じです。 インターネット上であればそのページを教えてください。特にI Need to Be in LoveとTop of The Worldの歌詞が欲しいです。分かる方がいましたら教えてください。

  • カーペンターズの曲の英語の発音

    I Need To Be In Loveと言う有名な曲がありますが 最初の歌い出しの部分で The hardest thing I've ever done is keep believing There's someone in this crazy world for me と言う歌詞がありますが何度聞いても No hardest thing I've ever done is keep believing No someone in this crazy world for me に聞こえます。 これはカーペンターズが意図的に発音しているものなのでしょうか? それとも慣例的な発音なのでしょうか?

  • カーペンターズのピアノ譜について

    久々にカーペンターズの曲を聴いて、改めて良い曲だなあと感慨に浸っていました。一度自分でも弾いてみたいと思い楽譜を探しているのですが、どなたかお勧めのアレンジ譜等ご存知でしょうか? 具体的には、I need to be in love(青春の輝き)、We've only just begun(愛のプレリュード)、They long to be close to you(遥かなる影)、Super Star(スーパースター)、For all we know(二人の誓い)が含まれるものを探しています。 ある程度サウンドのしっかりした編曲が良いかと思っています。なお、ピアノソロ、弾き歌い両方で探しています。個人的には、通信販売のサイト上で見かけた、シンコーミュージック出版の「ハイグレードピアノソロ カーペンターズ」というタイトルのものが気になっていますが、実物を見たことがないので何ともいえない状況です。 ピアノの経験はありますので、ある程度のレベルで、サウンドが充実しているもの、ご存知でしたらご教授お願い致します。

  • カーペンターズのカバー

    こんばんは。早速質問なんですが、カーペンターズの曲をカバーしているアーティストを教えてください。曲は何でもよいんですが、トップオブザワールドがあればうれしいです。あとできれば男性ボーカルがいいんです。条件をたくさんあげてしまいましたが、知っているかたがいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

  • カーペンターズのカヴァー

    カーペンターズの”イエスタデイ・ワンス・モア”のカヴァーをふとした機会に耳にして以来、頭から離れません。曲調はレゲエ風というか、R&B風というか・・・・・・ 心当たりのある方は、ぜひ教えてください。

  • カーペンターズのアルバム曲順について

    昔ベストアルバムか何かを借りてMDに録音したのですが、次のような曲順で入っています。 1.Yesterday Once More 2.Superstar 3.Please Mr.Postman 4.Top Of The World 5.Sing 6.Only Yesterday 7.Ticket To Ride 8.Rainy Days And Mondays 9.Jambalaya 10.I Need To Be In Love 各曲の間に別の曲が入っていたかもしれないこと、7・8・9の順番はちょっと違っているかもしれないことという2点を除いては、基本的には元のCDの順番のままで録音していたはずです。 しかし、最近カーペンターズのベストアルバムをいくつか調べても、このような曲順になっているものは見つかりませんでした。 自分で曲順を入れ替えて録音したとは思えないのですが、昔のことなので思い出せません。 このような順番で収録されたアルバムが存在するのかどうか教えてください。

  • カーペンターズの曲の邦題

    カーペンターズの曲の邦題が知りたいのですが、アマゾンなどで調べても出てきません… 以下のうちどれか一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。 ・Those Good Old Dreams ・Mr.Guder ・Sandy ・Bless The Beasts And Children ・Make Believe It's Your First Time ・I Just Fall In Love ・I Believe You ・Reason To Believe

専門家に質問してみよう