• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天使にラブソングを(I Will Follow Him)誰かがカバー?

天使にラブソングをに使われている 「I Will Follow Him」という曲がありますよね。 この曲を誰かがカバーして歌っているのを聞いたことがあります。 サントラを買ったのですがやはりカバーしたCDを手に入れたいです。 誰がカバーしたのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1092
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

【 I Will Follow Him】 1993年、天使にラブソング(Sister's Act feat. Angie Dee) カヴァー曲は下記のとおりです。 1962年、J. W. Stole 、 Del Roma作詞、作曲「Chariot」という曲でLes Satellitesが発表。 1963年、Peggy Marchが歌いヒットしました。 1963年、Petula Clark、Sandy Posey 1997年、Holy Groove、 2001年、Perfect Tommy feat. Sugar Bear 【datebank】 カヴァー曲を調べるには、coverrinto.deというHPがあります。 それで調べられるといいでしょう。 曲名を入れて、sucheをクイック。英語、フランス語でタイトルをお入れ下さい。 「I Will Follow Him」と入れると「天使にラブソングを」のカヴァー曲が出ます。 http://www.coverinfo.de/main.php?page=db

参考URL:
http://www.coverinfo.de/main.php?page=db

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は この曲は複数のアーティストが取り上げていますが 有名なのは下記あたりでしょうか? Little Peggy March http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307572&GOODS_SORT_CD=101 Petula Clark http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00004TRGA/002-4599120-9497634?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!