• 締切済み

雑誌に広告を載せるには??????????

ファッション雑誌VOGUEに広告を載せたいんです。 初めてなので、最初にどうしたらいいのかわからないです。 広告代理店などに相談したりするべきなのでしょうか??  全然どうしていいのかわからないです・・・・ システム(サービス)を紹介したいと考えています。 わかる方がいましたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

直接VOGUEの販売部(営業部)に電話し相談するか、 広告代理店に電話します。 どこの代理店もマージンは決まっているので、広告料金は同じです。 大手ではなかなか相手にしてくれないので、直接広告代理店に頼む場合は中堅がいいです。

• ap10
回答No.1

これは違うの?  VOGUE.com 広告掲載について  http://www.vogue.co.jp/ad/