• ベストアンサー

X-MEN日本語訳版を売っている古本屋を知りませんか?

数年前に小学館プロダクションから出たX-MEN日本語版を探しています。 できれば予算1万円以内で全巻(エイジオブアポカリプス以外)をそろえたいのです。 私は北九州に住んでいるので、できればその近郊の古本屋が嬉しいです。 どうかお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60162
noname#60162
回答No.1

昔定価で買いつつ価格に涙したものです(笑) 東京近郊ではけっこう安値であるものですが…。 参考にはなりませんが、以下のようなサイトで 探してもいいかと思います。逆オークションみたいな形でも。

参考URL:
http://www.easyseek.net/
Bluecube
質問者

お礼

一応こちらのサイトでも探していました。 全巻セットだったら一万円超えますけど・・・(T-T) 希望商品を探すシステムはまだ使ったことがなかったので やってみようと思います。 情報ありがとうございましたm(_ _)m