• 締切済み

フラットヘッドのデニム 3005とF350の違いは?

現在フラットヘッドのデニムの購入を考えているのですが、 フロンティアシリーズのF350とパイオニアシリーズの3005の違いはどこにあるのでしょうか?シルエットは両方とも旧3005と同じとありますが、生地の厚み等が異なるということなのでしょうか?ステッチや赤タブがないのはあきらめるとして、できれば、旧3005とほぼ同様の生地、シルエットが良いのですが・・・。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いします

• bed
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

• fio227
回答No.1

ここである程度の解説があります。 実際両方試着してみるのが一番ですけどね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ot-emens/122616/