• ベストアンサー

教えて!goo のMY Q&A

puni2の回答

• ベストアンサー
  • puni2
回答No.4

Windowsでは,C:\Windows\Cookiesの中に ****@oshiete1.goo.ne.jp[1].txtというファイルがあり,idなどが記録されています。 このファイルをゴミ箱に移動し,さらにゴミ箱を空にすればいいのではないでしょうか。 (今使っている環境はWin95なので,他の環境ですとフォルダ等が異なるかもしれませんが,「ファイル名又はフォルダ名:cookie」で検索してみると見つかると思います。

botan
質問者

お礼

どれかよく分からなかったので、とりあえずcookie内のtxtファイル全部消してみました。何事も支障無く、問題解決しました。 ありがとうございました。