• ベストアンサー

gooブログIDについて

はじめまして<m(__)m> 教えて頂きたいんですが、GOOブログを作成したんですがプロフィール欄にIDがでますよね? 自分のIDを表示させないようにする事は無理だとわかったんですが、ブログ上でIDを表示させるとなると悪用されたりしないか心配なんです。ログインパスワードがばれたら、、、とか考えてしまいます。 セキュリティとかは大丈夫なんでしょうか? すいませんが教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odyy8924
回答No.1

気にし過ぎ。IDとは単なるニックネームです。IDだけではなにもできません。

pekomako
質問者

お礼

ありがとう御座います!! 大丈夫そうですね!! わかりました。