-PR-
解決済み

パスワードを入れてからMY Q&Aへ移る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44810
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

 パソコン初めてなので教えてください。
教えてgoo からMYQ&Aへ移るときパスワード等は入れなくても移動できるのでしょうか。 初めの頃はそのつどパスワード等を入れていた気がしたのですが、今はクリックすれば誰でも読むことができてしまいます。 パスワードを入れないと移動できない方法を教えてください。( たぶん自分でそういう設定にしたんだと思いますが、、、、、。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

ログイン、ログアウトの切替ではないでしょうか。

「ログイン」と表示されている状態からだと、パスワードが必要となりますが。
「ログアウト」の表示だと直接MY Q&Aに移行するのではないでしょうか。

終了時に「ログアウト」しておけば、次回からパスワードが必要となります。

私の場合、そうしていますが、間違っているのかな?
お礼コメント
yo-shi

お礼率 11% (169/1486)

  そのようです。そのあたりをよく押していました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 21:35:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

おそらく、「パスワードを記憶する」をオンにされたのでしょう。
IEでの戻し方を教えます。以下のようにやってみてください。

1.ツール→インターネットオプション→コンテンツを開きます。
2.オートコンプリートを選択するとパスワードのクリアというボタンがあります。
3.パスワードのクリアを選択し、OKで完了です。
お礼コメント
yo-shi

お礼率 11% (169/1486)

 大変参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 21:32:16