• 締切済み

インストールできなくて困ってます

Planexの無線LAN GW-US54GXSを買ってXLINKをしたいのですが、CDをいれてインストールしたらファイル削除となってしまいます。多分PC自体いじったらいいと思うのですが、あまり詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません。直し方がわかる方、具体的に教えてください。たすけてください どうか

みんなの回答

• goold-man
回答No.4

NO1,2,3追加 OSがXPでしたら、GW-US54GXSにおける「XlinkKai利用時の設定について」をご覧ください。 Vistaと同じように管理者権限が必要です。「互換性」「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックをする。

• goold-man
回答No.3

NO1,2追加 Vistaでのインストールには「ユーザーアカウント制御」の画面で「許可」をクリックする必要があります。

参考URL:
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=685909&event=FE0006
  • goold-man
回答No.2

NO1追加 OSがVistaでしたら、参考URLをご覧ください。 GW-US54GXS利用の「Xlink Kaiのインストール」具体的方法の記載があります。

• goold-man
回答No.1

CDのドライバをインストールするのではなく、(別のトラブルか)不具合修正があるので、参考URLからダウンロードし、ドライバをインストールしてみては? (<インストールしたらファイル削除となってしまいます>と言う症状がわかりませんが)

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54gxs.shtml