• 締切済み

和泉中央『薪窯パン工房麦』はどこにいったのでしょうか?

和泉中央 エコール・いずみ・アムゼモール内『薪窯パン工房麦』が久しぶりに行くと閉店していました。インフォメーションで聞くと「わからない」と言う事で、貼り紙もなく、どこに移転されたかもわかりません。7月中頃に閉店されたみたいですが、どなたかご存知ないでしょうか?とってもピザの美味しいお店です。家から2時間程かかったので、なかなか行く事が出来ませんでした。今回は涼しくなったので、ピザを買って公園で食べようと思っていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

昨日、森小路にてオープンされたそうで、私も噂を聞きつけて早速行ってきました。 行列が出来ていて、あまりパンは買えなかったですが・・・ 変わらない味でやっぱりとてもおいしかったですよ! ちなみに住所は・・・ 大阪市旭区新森2-2-8 ぜひ行ってみてください☆

• 2268
回答No.2

6月中頃に大阪市内旭区新森に開店するようです。仲良しより

meemee001
質問者

お礼

ありがとうございます。大変嬉しいニュースです。 今はパンの先生のお仕事をされていると聞いていたので、あの味はもう食べられないのかと諦めていました。 本当にうれしいです。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブログでUPされている方がいましたが 突然の閉店だったようで、移転先さえもわからないみたいです ご参考までに

meemee001
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございます。 ブログも拝見しましたが、やはり貼り紙もなく閉店されたみたいですね。又、何か情報がありましたら、教えて下さい。 ありがとうございます。