• 締切済み

和泉中央『薪窯パン工房麦』はどこにいったのでしょうか?

和泉中央 エコール・いずみ・アムゼモール内『薪窯パン工房麦』が久しぶりに行くと閉店していました。インフォメーションで聞くと「わからない」と言う事で、貼り紙もなく、どこに移転されたかもわかりません。7月中頃に閉店されたみたいですが、どなたかご存知ないでしょうか?とってもピザの美味しいお店です。家から2時間程かかったので、なかなか行く事が出来ませんでした。今回は涼しくなったので、ピザを買って公園で食べようと思っていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

昨日、森小路にてオープンされたそうで、私も噂を聞きつけて早速行ってきました。 行列が出来ていて、あまりパンは買えなかったですが・・・ 変わらない味でやっぱりとてもおいしかったですよ! ちなみに住所は・・・ 大阪市旭区新森2-2-8 ぜひ行ってみてください☆

  • 2268
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

6月中頃に大阪市内旭区新森に開店するようです。仲良しより

meemee001
質問者

お礼

ありがとうございます。大変嬉しいニュースです。 今はパンの先生のお仕事をされていると聞いていたので、あの味はもう食べられないのかと諦めていました。 本当にうれしいです。ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ブログでUPされている方がいましたが 突然の閉店だったようで、移転先さえもわからないみたいです ご参考までに

meemee001
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございます。 ブログも拝見しましたが、やはり貼り紙もなく閉店されたみたいですね。又、何か情報がありましたら、教えて下さい。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 和泉中央 プチプチスマンスについて

    昔の記憶なのですが、和泉中央に「プチプチスマンス」というベビー用品のお店があったように記憶しています。 オリジナルのキャラクター刺繍に、希望すれば名前を刺繍してもらえたような・・・ すごく可愛かったので、是非知人のお祝いに注文したいと思っているのですが、以前あった場所にはお店がなく転居しているようです。 お店の住所・電話番号などご存知の方がおられましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。

  • 和泉中央の環境

    和泉中央で土地購入を検討しています。 現在手元に来ている資料には 青葉台と弥生町の土地があります。 この2箇所で購入を迷っています。 そこでお伺いしたいのですが この2つの場所の治安と小中学校の環境を教えていただけませんでしょうか? またスーパー、病院等も含め住み心地を知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 和泉中央か中百舌鳥か

    大阪在住の1歳の子持ち、共働き夫婦です。 現在は和泉市でも堺でもない全く離れたところに住んでいます。 夫婦二人の時はよかったのですが、夫婦とも会社が移転し遠くなり、 また子供が生まれ保育園に通うようになり、 病気の多さに直面して当惑しております。 私(妻)の実家が和泉中央にあり両親とも健在で子供も見てもらえる状態で あるので現在引越しを真剣に考えてます。 ただ私の職場が新大阪にあるので和泉となると少し遠すぎるかなと懸念 しております。(今は1時間で和泉からだと1時間30分) そこで御堂筋1本で通勤でき通勤も1時間以内というなかもずも候補 なんですが、こちらは保育園が入れるかと家賃相場が高いのが悩みです。 通勤さえ犠牲にすれば和泉中央かなと思うのですが、1時間30分で子育て するのにかなりきついかなとも不安があり悩んでおる次第です。 皆様ならどちらを選ぶか幅広い意見を参考にさせて頂きたく質問しました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 麦工房  シベールのラスク

    山形のお菓子だそうですが、神戸ではどこで手に入りますか?教えてくださる方、よろしくお願いします。

  • 100%ライ麦のパンって??

    こんにちは。 最近、ライ麦パンにハマってます。 でも、今まで食べた物の原材料は、100%ライ麦ではなく小麦粉も入っています。 100%ライ麦のパンってあるものなのでしょうか? それとも制作不可能・日本人の口に合わないなどの理由で手に入らないとか?? 詳しい方、教えてください!

  • ライ麦パン

    始めまして。私は最近低インシュリンダイエットを始めて、パンをライ麦パンにしてるのですが、大抵の店で見るものはライ麦がほんの数%しか入ってないので もし5,60%のライ麦パンを売ってる店があればデパートでもパン屋さんでも是非教えていただけませんか? できれば都内で、池袋、新宿など山の手線内、もしくは銀座あたりなど都心が近くてよいのですが、もしあったら宜しくお願いします。

  • ライ麦パンのおいしい食べ方

    ライ麦パンてそのまま食べると少しクセがありますよね?私は軽くトーストしてから、サルサソースをのせて食べたりしてます。 他に簡単で、おいしく食べられる方法はありますか。

  • ライ麦パンの作り方

    現在低インシュリンダイエット中で、ホームベーカリーを使って市販されている様なライ麦パンを作りたいのですが、レシピを教えて下さい。また食べた事はないのですが玄米パンってどうなんでしょうか?

  • ライ麦パンのおいしい食べ方は?

    最近、ライ麦100%のパンを買ったんですが、ちょっと酸味が強くて。。。(^^;。 ライ麦パンのおいしい食べ方のアイディアがあれば教えて下さい。

  • ライ麦パンについて

    こんにちは。20代女です。 ミス・ユニバースの栄養管理士、エリカ・アンギャルさんの本を読んで、低GIのライ麦パンは美容やダイエットに良いと知り、好んで食べるようになりました。 ですが、最近、FRauのウェブマガジンでをみてショックを受けました。エリカさんは、「グルテンフリーダイエット」のために、ライ麦パンは食べてはいけないと仰っています。 http://frau-web.net/body/diet/201306fraudietissue/01.html 翻訳ミスなのかなーと思いつつ、納得がいきません。 どういうことなのかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください!