• ベストアンサー

送るメニュー

XPのときにはCドライブのアカウントの中に送るメニューのSendToというフォルダーがありましたが、VISTAではどこにあるのでしょうか?宜しくお願いします。

• AKMR
  • お礼率29% (7/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://pcmemorandum.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html 上記の情報によれば、かなり深いところに変更になったようですね。

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.2

回答すでにでていますが参考に『特殊フォルダの対応表(XP/Vista)』 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/folderlist.htm