• 締切済み
  • 困ってます

妊娠線

今妊娠6ヶ月なんですが、そろそろ妊娠線が・・って感じなんです><  保湿クリームでも予防できるみたいなんだけどいまいちどういうのがいいのかわかりません。  お勧めのものとかあれば教えてください。

noname#100948

みんなの回答

• 回答No.3

3人目臨月です。 私は身長150cmと小柄なので妊娠線は出来やすいのでは…と 本当に怖かったです。 ですので色々試してみました。 ストレッチマークやらマドンナやら。 中でも良かったのは、THE BODYSHOPのボディバターです。 無香料の保湿剤に比べると芳香がきついと言う友達もいましたが、 個人的にはフルーツの香りは好きだったので気になりませんでした。 何より保湿力(保脂力?)は十分だと思います。 そして他の妊娠線予防クリームより安価です。 お近くにショップがあればテスターで試されると安心かと思いますが、 無ければオンラインショップで一か八かショッピングをどーぞ。

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/products/0611at_cosme_bb.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。最近はやってますよね。一度かって試してみたいと思います。ありがとうございます。