• ベストアンサー

サンプルセールについて

yamayuka2005の回答

回答No.2

サンプルだけを売っているバーゲンのようなものをお探しでしたら、そういうのはないと思います。 理由は、↓の方が書いている通りです。 バーゲンするにも、サンプルだけでは成り立たないのではないでしょうか。 一般に出回っている商品を安く買いたいのであれば、「ファミリーセール」というのが該当します。 これは、社員および関係者を対象としたセールで、入場するにはチケットが必要です。 関係者からもらうのが一番ですが、オークションなどでも入場券が出回っているようですのでチェックしてみてください。(いくらくらいで落札されているのかはわかりませんが) オンワードやイトキンなどが有名ですよ。 ちなみに、ファミリーセールの会場で「サンプル」に遭遇することもありますので、よく探してみてくださいね~。かなり安くなっていますよ。

rekaito
質問者

お礼

僕が知りたかったのは、その「ファミリーセール」の事だと思います。 ヤフオクで調べたら結構な量が取り引きされているようですね。 1つ勉強になりました。 回答ありがとうございます。