• 締切済み

子供服(ブーフーウー等)のサンプルセールについて・・・

よく、【ブーフーウー】などのサンプルセール品が売られているのですが、サンプルセールに行くにはどのようにしたら行けるのでしょうか??いった事のある方、知っている方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

年に2回?位、やってますよ! 原宿店、自由が丘店・・・・・その店舗によって 日程は違います。 ちなみに、今週末は大阪の堀江店でサンプル・B品セールを 行っています。 当日は9時頃から整理券を配るので、この整理券を貰って入場します。 お会計の時間も合わせて買い物時間は30分位!かなり焦りますよ(汗)店員の「終了!」の合図で、会計に並ぶんですが、その時に手にしている商品は全て買い取りなので、並んでいる間にいらない商品を棚に戻す等は出来ません(汗) 情報は、携帯にメールで送られてきます! 確か、店舗で買い物をして会員になった時に登録したのかな? あまり覚えてません。 でも、ブーフーウーのHPでモバイル会員とか受け付けているんじゃないですか? 後、情報はブーフーウーのHPにも載っていますよ!!!

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/frame.htm
  • inuko1114
回答No.1

こんにちは。 【ブーフーウー】などのサンプルセール品というものがよくわからないのであまり参考にならないかもしれませんが…。 サンプル品などはアウトレットのお店や、その発売元の会社のセールにあると思います。 私は偶然よく利用するブランドの会社の前を通った時に入場券を持っていないと入れないところだったのですが受付でお願いしたら入れてもらえました。 そのとき記帳をしておいたらそれからは招待状が来るようになりました。 あとオークションでまめにチェックしているとお目当ての会社のセールの案内状が出ていることがあります。 これも次回からは招待状が届きます。 まめに情報収集するのが一番と思いますよ。 頑張ってくださいね。