• ベストアンサー

BBフォン同士で、電話の声がまったく聞こえない

BBフォンをつかっています。 BBフォン同士の通話は無料ということですが、 BBフォンを使っている友達に電話をしたり、友達からかかってきたりすると、 呼び出し音がなり相手が電話にでたのはわかるのですが、 その後、まったく声も音もきこえません。でも聞こえる時もたまにあります。 こういうことってあるのでしょうか。 BBフォン以外の人との通話は、まったく問題ないのですが・・・

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

回線が混んでいるためこのような現象が起こります。 モデムのアダプタを一旦抜いてまたさすと良くなることがあります。

jasminejasmine
質問者

お礼

そうだったんですね。早速のご回答ありがとうございました。