• ベストアンサー

前左ピラー修復歴あり

中古車購入したのですが、修復歴ありとなっていました。 前左ピラーを叩いて直したと書いてありますが、どの部分でしょうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

はじめまして どの部分かなら、下記サイトでわかると思います。

参考URL:
http://www21.u-page.so-net.ne.jp/zb4/masa-i/body-zu.htm

その他の回答 (2)

• --MAY--
回答No.3

ピラーとは柱の事です。 前左のピラーと言う事なので助手席側の屋根を支える部分の事だと思いますよ。

回答No.1

もはや気にしない方がいいです  買ってしまってから こういうことを言い出しても 仕方ないです。  あえて言えば そこそこの事故車ってことです。