• 締切済み

修復歴について

中古車会社にオークションで修復歴のない程度のいい車を購入したのですが、納車前の整備でコンピューターの異常が見つかりました 次に売るときに高く売れるように高くてもいい車を購入したのですが・・・ しかもコンピューターの異常であればかなりの痛手になります もちろんこれで修復歴はついてしまうと思うのですが こういった 場合はどうなるのでしょうか?

noname#221804
noname#221804

みんなの回答

• SCP10
回答No.2

修復暦はほとんどボディ関係で、電装品や内装の部品交換はカウントされないようです。 以下のHPに詳しく出ていますので、ご参考に。 http://www.o-cross.net/how_to_buy/step5.php

参考URL:
http://www.o-cross.net/how_to_buy/step5.php
  • 1112
回答No.1

大丈夫ですよ 「修復歴」は、 基本骨格・フレームを交換、修正、補修した車のことです 若しコンピュータだけならば、交換だけで 「修復歴」に、カウントはされないと思いますよ http://www.sankyo.gr.jp/used_car/repair/index.htm http://www.jucda.or.jp/qanda/qa05.htm