• ベストアンサー

温泉の探し方

こんにちは。 9月に温泉に行く予定です。 温泉の検索サイトがいくつもあって困っているのですが… 目的別やイベントなどが検索できるサイトはないでしょうか? (たとえばカップル向けプランとか) ご意見、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

プランで探すのであれば やはりじゃらんとかがいいとおもいますよ http://www.jalan.net/ 楽天 http://travel.rakuten.co.jp/ ご参考までに

suply_1212
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽天もよさそうですね!