• ベストアンサー

「無償修繕」を英語に訳すと?

haseoの回答

• haseo
回答No.2

どんな内容の契約書の、どんな部分に記載されるのか不明ですので、断言は出来ませんが、"Free-of-charge repair"ではいかがでしょう。 代価をもらわずに(又は払わずに)修繕するという意味ですよね? 保障などでは、無償の場合はin-warranty、有償の場合はout-of-warrantyなどの表現もありますが。

marmite
質問者

補足

そうです、代価をはらう必要なく、修繕してもらいます。