• ベストアンサー
  • 困ってます

ムームードメインの独自ドメインを使用できるブログサービス

ムームードメインで取得した独自ドメインを独自ドメインマッピング対応のブログサービスで使いたいと考えています。 ムームーのドメインを使用できるブログサービスを教えて下さい。 たしかseesaaはムームーのマッピングはできなかったと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

無料のダイナミックDNSサーバーを間に挟めばムームーでもseesaaで独自ドメインが利用できますよ。 下記サイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://blogdekasego.com/article/17489739.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ムームーでもできるんですね! しりませんでした。 参考にさせていあだきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO1さんが紹介されているサイトに独自ドメイン利用可能な無料ブログの一覧があり、ドメイン持ち込み可能なところならどこもムームーでOKです。 http://blogdekasego.com/article/38341229.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!