• ベストアンサー

あるソフトにヴァージョンアップしたソフトを上書き?

REAPERというフリーソフトを使っているのですが、ver0.99のものにあやまってver2.44のものを上書きしてしまったのですが、その場合以前のレジストリは削除されているのでしょうか?本当は別の場所にver2.44をインストールしておいてver0.99は、きちんとアンインストールしたかったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ver0.99は、きちんとアンインストールしたかったのですが アンインストール失敗した場合、再度ダウンロード、インストールし、再起動後にアンインストールしなおす。(一般論) >以前のレジストリは削除されているのでしょうか フリーソフトには、このソフトはレジストリをいじりません、と言うことを明記している場合がありますが、インストールしたReadme.txtに記載はありませんか?(アンインストールの仕方もあると思います)

参考URL:
http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/5.html
sumacro07
質問者

お礼

どうもありがとうございます。再インストールしてみました。URLありがとうございます。^^