• ベストアンサー

フィールドで設定した1行の高さに2行の文字列を括弧()で囲む方法

Word2003です 割注のように 挿入 → フィールド → Eq → オプション →フィールドに\A()を追加 → ()に文字列を挿入 → 「,」で改行する と1行の高さに2行表示されますがこの2行に割注の「括弧で囲む」のように括弧()囲む方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘルプを見れば、ある程度設定方法は理解できると思いますが。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP051861481041.aspx [かっこ \b() ]を使用することで対応します。 { EQ \b \bc\( (\a(上の行,下の行))} もっとも、これだけではわかりにくいと思いますので参考サイトを紹介 しますね。 http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/fd71.htm

gyouda1114
質問者

お礼

夜遅くの質問にも関わらず 早速の回答ありがとうございます 教えていただいたサイトをもう一寸読み込まないとうまくできそうにありませんが勉強します。 とりあえず御礼まで