• 締切済み

GTA SA MOD入れたらロードが出来なくなりました。

何でですか?ロードが途中で止まってしまいます。 って言うかNo-CDをGTA SA EXEを入れ替えたからでしょうか? 元はバックアップしてました。 MODを入れた後にMODを外そうと思って設定を元に戻しても駄目です。 carcols.dat vehicles.ide handling.ctgのinfernusを入れ替えを したからでしょうか? 改善策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一度アンインストールしてもう一度入れなおしたほうが いいです。一度アンインストールするときにセーブを消さない ように

abcdffg
質問者

お礼

アンインストしたら出来ました! ありがとうございます!