• ベストアンサー

GTA SA

GTA というゲームってミッションがあるらしいのですが、ミッションをやらずに町で遊ぶことはできますか?

noname#243439
noname#243439

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

できますけどある程度ミッション進めたほうが乗り物とかマップとか武器とか色々使えるの増えるから町で暴れるならクリアしてからの方がおもしろいですね

noname#243439
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • GTA SAについて

    今更ながらPS2版、GTA SAは買いですか? III、VCとクリアしましたが、それ以降仕事の都合でゲームが出来ませんでした。 日本版は追い討ちが出来なかったり、市民を倒してもお金が出ない、 ミッション削除などがあるようで迷ってます。 よろしくお願いします。

  • GTA SAについて

    買ったばかりで戸惑い気味です。。 まず、マップが広すぎて訳分からなくなって来ちゃいます。 慣れた人はマップ見ずに町を捜索出来るものですか? だったら超羨ましいです。。 ドライブと言っても、ドンドン町から離れてしまう時もありますし・・・。 そこで質問ですが、マップは皆さん、どう覚えましたか? やっぱり、慣れですか? 質問が変わりますが、序盤、中盤など、適当に家の近くの赤いゾーン?からミッションを行えばいいのですか?基本的に何をして進めるゲームですか? ご回答お願いします。。。

  • GTA SA PC版

    GTA SAのPC版を買って勧めてくとマップの下に落ちてミッションが進めませんど うしたらいいですか 地面に落ちるバグです

  • PS3でGTA SAは快適に遊べるんですか

    お願いします PS2でGTA SAをプレイすると処理落ちが酷くレースのミッションなんかでスピード上げると建物が何も見えなくなりますが、初期型のPS2対応のPS3だと速度上げてもキッチリ建物とかは表示されるんですか? GTAに限らずPS2末期のソフトが処理落ちしないで快適に遊べるのならば、少し高いですが初期型PS3を購入しようと思いましたのでよろしくお願いします

  • GTA SAについて

    GTA SAに出てくる、戦闘機のような乗り物はどうやったら手に入るのでしょう? GTA SAは最近はじめたばかりなので、質問内容がおかしいかもしれませんが、多分戦闘機であっていると思います。 ほかには、手配者レベルMAXで出てくるという情報しかありません。 お願いします。

  • GTA2とSA

    GTA2とSAどちらが面白いですか? PS2で

  • GTA5について

    今日ぼーっとニコニコ動画を検索してたらGTA5というゲームのプレイ動画に遭遇しました。 なんかものすごくリアルで、町とかが作りこまれてて、探索大好き人間の私としてはお散歩したいいいいいっと思ったわけなのですが、最近のゲームをあまりプレイしたことがないのでどうやったらできるのかわかりません。 ビックカメラなどでPS3本体を買う→ソフトを買う→テレビを買う、でできるでしょうか? それともインターネット契約とか回線契約とかめんどくさいのが必要ですか? あと、こういうので似たようなゲームをご存知でしたら教えてください。 とにかくお散歩したり町を散策したりしたいです。 宜しくお願いします。

  • GTA5 雪国

    こんばんは。 GTA5の最初と最後辺りのミッションで行く雪国はミッション以外では行けますか? 宜しくお願い致します。

  • GTA SAについて教えていただきたいことが…

    すいません。初めてこのゲームを購入してやっと操作にも慣れてきたとこです。そこでストーリーとは直接関係ないんですけど教えていただきたいことがあります。 1.お金を皆さんどのように稼いでいますか??タクシーミッション等こなしても大したお金にならなくて困っています。効率のよい稼ぎ方などありましたらお願いします。 2.武器等は皆さんどこで調達していますか??ナイフとかは市民を殺すしか入手法がないのかよく分からなくて… いろいろ調べてチートを使うっていうのもありなんですが、気が引けると言うか。。。やはりチートは最初から使っては面白くないと思うので… 初心者ですいません。どなたか分かる方ご教授をお願いします。

  • GTAのようなゲームについて

    お世話になります。よろしくお願いします pc版GTA:SAを遊んでいるのですがこれって乗り物の挙動がなぜかリアル寄りですよね そのせいで逃走or追跡ミッションで恐ろしくストレスを感じます(高速で移動→どこかに かする、軽く接触する→なぜかあっという間にスピン) そこで質問なのですが、GTAのように好き勝手に大暴れできるゲームで車やバイクの挙動を下手に リアルにしていないゲームはないでしょうか?具体的には逃走中に何かに当たっても 制御不能にならない程度の物をお願いします