• 締切済み

星海パソコンショップ

ヤフオクで星海パソコンショップで水冷のパソコン安いんだけど 品質はいいんでしょうか

• flg
  • お礼率7% (23/314)

みんなの回答

• kentan384
回答No.2

スペック的には、問題ないですね。 見ている限り、プラモデル的な感じがします。 ドライバは、付属していますから、問題ありません。 後は、OSをどうするかですね。 出品者は、手に負えなくて出品している感じがします。 製品として完成していると勘違いでもして購入されたのでしょうか。 組み立てということと、OSが無いということ、オークションであるという ことを考えれば、安いかどうかは、判断が難しいところです。 搬送途中で壊れることも頭の片隅においておいてもいい気がします。 後は、あなたの判断ですね。

• kentan384
回答No.1
flg
質問者

補足

確かに出品を始めてまだ新しい店でヤフオクのショップでの評価を見ますと2008年ごろから評価がつけられている店です。ただその評価がすごくいいのです。それで買うかどうか迷っています。