• 締切済み

PCの画面が、ブツブツ音を立てて突然消える

タイトル通りです。 機種はNECのLavie LL750/CDです。 最近、起動して、しばらくすると急にブツブツ音を立てて画面が消えてしまいます。(電源は入ったままで) しばらく待ってみても、ブツブツと音を立てたまま、画面は何も表示されないままです。 当然操作も利かず、ここで強制終了するしかありません・・・。 つい前までは、あまり気にならない頻度だったのですが、最近は多発していて、原因が何なのか分からないので、手の打ち様がなくて・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオデバイスの故障と思われます。 修理を依頼して下さい。

• mamoriya
回答No.1

こんにちはる http://bbs.kakaku.com/bbs/00200112634/ 2005年4月モデル。 単純に故障の前兆だと思いますが。 データは普段からバックアップを取っているでしょうから、メーカー修理見積りに出してはいかがですか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab