• ベストアンサー

BAIOSの設定ミスで表示できなくなりました

W33SA_2GBの回答

• ベストアンサー
  • W33SA_2GB
回答No.1

ノートPCでよね。持って歩ける程度の大きさと重さでしょ。 だったら友人とか知人宅のCRTに一旦繋いで起動し、BIOS画面から設定しなおす。週末なんだから誰か一人くらいは居るでしょう。 素人が本体を開けて色々いじるくらいなら、この方が余程速くて安全かつ確実、壊す心配も無い。

saka2008
質問者

お礼

ありがとうございました。 復旧しました。単純なことに気が付かずあせっていました。

saka2008
質問者

補足

ありがとうございます。 試してみます。