• ベストアンサー

200%のじゅもん ってどんな歌?

ハム太郎の体感ゲーム “ハムちゃんず大集合” というゲームを クリスマス・プレゼントに子供に買ってあげようと思っているのですが、 ダンスする曲の中で “200%のじゅもん” という曲が入っています。 この曲って、いったいどんな歌なのでしょうか? 以前質問された方の回答を見てみると、 ハム太郎のエンディング・テーマ と書いてありましたが、 エンディングは「手をつなごう」 なのでは???

noname#8388
noname#8388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ot-marimo
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

手をつなごうの前に流れてたエンディングテーマだったと思います。 「とっとこクシクシとっとこモヒモヒとっとこクシクシへっけへけ・・・    ラララララ~ウラララ 不思議なじゅもんだよ~」 って節で思い出せていただけますでしょうか?? 歌ってあげられたらいいんですけどね(笑) たしかハム太郎が画面の端っこでいい踊りをしてましたよ・・・。

noname#8388
質問者

お礼

以前のエンディングだったのですね。(笑) ハム太郎のTVは2ヶ月ほど前から見はじめたので 知りませんでした。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「瞳にくぎづけ」は、元々誰の歌ですか?

    今月のCDTVのエンディングテーマで「瞳にくぎづけ」 という歌が、新人の?男性二人組のグループで 歌われていますが、この曲、誰かのカバー曲でしょうか?  過去のCMで、使われていた様な気がするので・・。         ご存じの方、教えて下さい!

  • ちびまるこちゃんのエンディング

    今のちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲 の題名知ってる人いますか? 「ちょいと変てこな呪文さ・・・」ってやつです。

  • どうしても手に入れたい歌!吉本新喜劇「エクスタシー」至急!

    こんにちは!高校二年生女です。 実は体育でダンスをしています。 グループをつくってダンスを創作し、12月に発表するというものなのですが、私たちは「嫉妬」をテーマにダンスを創作しています(笑) それで、どうしても吉本新喜劇のあの定番曲「エクスタシー」の歌をつかいたいのです。 「メーラーメラとー燃えるぜ ジェラシー」 というさびの。 ですが、そのCD、絶版しているんです…! どうしてーも手に入れたいのです。どーしてーも!! 絶版している音楽を手に入れる、何か、方法とか、ありませんか? アドバイスとかあったらよろしくおねがいします!

  • ハム太郎ダンス

    曲名はよく分からないのですが,歌詞の一部が,「ヤーヤーヤーヤーヤー、ねぇ、知ってる?不思議なじゅもん♪」というやつで、多分エンディングテーマだと思うんです。 どなたかそのテーマ曲の振り付けを詳しくご存知の方は教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 映画の劇中歌で、知りたいものがあります!

    映画「キッチンストーリー」で、主人公の調査員が、可動式の一人部屋的シェルター?で、一人でガツガツ食事をしているときに、ラジオから流れてくるあの陽気な曲は誰のなんていう歌ですか?! エンディングテーマについての質問は以前にあったようですが、この曲はエンディングテーマではなかったような気がしまして、新しく質問させていただきました。エンディングテーマと同じだったらすいません。 答えでなくて、情報でも構いません。よろしくお願いします!!

  • 先生へ感謝の歌

    個人的にお世話になった先生に「感謝の歌」をテーマにCDを作ってプレゼントしようと思っています。 若い先生なので、ラップ系も大丈夫だと思います。 良い曲があれば教えてさい。

  • 任天堂DSソフト、1年生女の子の場合

    クリスマスに本体とソフトをセットでプレゼントするのですが、まったくゲームに関しては素人なもので、どんなものが楽しめるのかわかりません。 ハム太郎のなぞなぞというのを見つけたのですが、どんなもんでしょうか。 数人で楽しめるものがあれば教えてください!

  • 昨日の「あるある大辞典」で使っていた曲。いつもは「うたばん」のエンディングで。

    昨日の「あるある大辞典」で、番組の最初にイカ墨を食べて健康を維持…という コーナーがあり、その際にバックで流れていた曲(テテテテッテ、テテテテッテ) という音が特徴の曲名とアーティストが知りたいのですが、ご存知でしょうか? 「うたばん」のエンディングテーマ、タカさんや中居君がテレビ画面に向かって 手を振っているときにも、この曲(テテテテッテ、テテテテッテ)が使われています。

  • 英語の歌の題名がわかりません。

    歌詞のフレーズがわからないので、お聞きしにくいのですが。 手がかりは、 アカペラのような歌で、指を鳴らしながら歌う感じで、 以前メンBというお笑い番組のエンディング曲だったのと、 together~~~というところだけ覚えています。 どなたかどんな題名かわかりますか?? よろしくお願いします。

  • この歌がある着信メロディのサイトを教えて下さい

    私はアニメの曲が好きで着メロにしています。 最近のメジャーなアニメの曲は、有名アーティストが多く探すのも楽なのですが、一番入れたいと思っている曲がどうしても探し出せません。 「瞳の中のファラウェイ」 演歌歌手の長山洋子さんがポップス系の歌を歌っていた頃の作品で、原作:永野護、1988年劇場公開作品のファイブスター物語と言う作品のエンディングテーマ曲でした。 この曲に込められたテーマが好きでどうしても着メロにしたいと思っています。着うた&着メロのどちらでもいいんです。ご存知のお方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。