• ベストアンサー

200%のじゅもん ってどんな歌?

ハム太郎の体感ゲーム “ハムちゃんず大集合” というゲームを クリスマス・プレゼントに子供に買ってあげようと思っているのですが、 ダンスする曲の中で “200%のじゅもん” という曲が入っています。 この曲って、いったいどんな歌なのでしょうか? 以前質問された方の回答を見てみると、 ハム太郎のエンディング・テーマ と書いてありましたが、 エンディングは「手をつなごう」 なのでは???

noname#8388
noname#8388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ot-marimo
回答No.1

手をつなごうの前に流れてたエンディングテーマだったと思います。 「とっとこクシクシとっとこモヒモヒとっとこクシクシへっけへけ・・・    ラララララ~ウラララ 不思議なじゅもんだよ~」 って節で思い出せていただけますでしょうか?? 歌ってあげられたらいいんですけどね(笑) たしかハム太郎が画面の端っこでいい踊りをしてましたよ・・・。

noname#8388
質問者

お礼

以前のエンディングだったのですね。(笑) ハム太郎のTVは2ヶ月ほど前から見はじめたので 知りませんでした。 ありがとうございました