• ベストアンサー

「瞳にくぎづけ」は、元々誰の歌ですか?

今月のCDTVのエンディングテーマで「瞳にくぎづけ」 という歌が、新人の?男性二人組のグループで 歌われていますが、この曲、誰かのカバー曲でしょうか?  過去のCMで、使われていた様な気がするので・・。         ご存じの方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これは、カバー曲じゃなくBREATHというグループのれっきとしたデビュー曲だそうです。詳しくは以下のサイトを!!(ただし、金土日しかみれません)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/breath/index.htm
fallinblue
質問者

お礼

(ファンの方、その他皆様)大変、失礼しました! 自分の記憶がどれ程・・曖昧なものか実感しました。 サイトも教えて頂き、ありがとうございます。 BREATHについて、詳しくなりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌がある着信メロディのサイトを教えて下さい

    私はアニメの曲が好きで着メロにしています。 最近のメジャーなアニメの曲は、有名アーティストが多く探すのも楽なのですが、一番入れたいと思っている曲がどうしても探し出せません。 「瞳の中のファラウェイ」 演歌歌手の長山洋子さんがポップス系の歌を歌っていた頃の作品で、原作:永野護、1988年劇場公開作品のファイブスター物語と言う作品のエンディングテーマ曲でした。 この曲に込められたテーマが好きでどうしても着メロにしたいと思っています。着うた&着メロのどちらでもいいんです。ご存知のお方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 200%のじゅもん ってどんな歌?

    ハム太郎の体感ゲーム “ハムちゃんず大集合” というゲームを クリスマス・プレゼントに子供に買ってあげようと思っているのですが、 ダンスする曲の中で “200%のじゅもん” という曲が入っています。 この曲って、いったいどんな歌なのでしょうか? 以前質問された方の回答を見てみると、 ハム太郎のエンディング・テーマ と書いてありましたが、 エンディングは「手をつなごう」 なのでは???

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 昔の歌

     その昔、安全地帯というバンドの歌で、「ブルーに泣いている」という曲の外国版カバー曲、ソングインブルーという曲がありましたが、誰がまたはバンドが歌っていたのか、またCDなどの媒体として残っているのでしょうか、ご存じあればお願いします。  もう20年以上前、ベストヒットUSAという土曜日深夜に放送されていた、番組のスポンサーであった、ブリジストンのCMのテーマ曲であったのです。

  • ユーミンの歌で「ひこうき雲」のカバーの歌を探しています。

    教えてください。ユーミンの歌で「ひこうき雲」ってありますよね。 この歌をカバーしている男性のボーカルの歌を探しています。 ソロアーティストかグループかは判りませんが、とにかく男性ボーカルです。 付け加えて、その歌は入手方法は?CD?それともダウンロード? ヨロピク!

  • ある歌・・・

    バイトしてるときに店から流れていた歌がミスチルっぽいんだけど違う曲が流れてました。友達に聞いても「最初ミスチルかと思った!」と言って、また違う友達に聞いたら4人組だそうで・・ こんな情報でどんなグループでどんな曲名かわかる方いますか??

  • 黒木瞳さんのプラズマテレビCM

    黒木瞳さんが出演している プラズマテレビ「Wooo」のCMで使われている曲のタイトルを知ってる方いますか? 日立のページには 作詞・作曲/モーガン・フィッシャー 歌/アリエル・アッセルボーン としか書いていないんです。 CMオリジナル曲なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの鐘を鳴らすのはあなたという歌。

    和田アキコが歌っていたと思うんですが、この歌をカバーしている男性のグループの名前がわかるかたはおられますか?よろしくお願いします。

  • メンBのエンディング曲

    私の住んでいる長崎では先ほど放送されていた「メンB」。そのエンディングに流れていた曲(カバー曲)のタイトルを知りたいのです。CMソングでよく耳にしていたのですが、思い出せません。もともとの歌は誰の曲で何というタイトルなのか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ExcelでQRコードを読み取り、項目毎にセルに分割して入力する方法を解説します。
  • QRコードには製品番号、LOT番号、製造年月日など複数の項目のデータが入っています。Excelのデータ→区切り位置を指定すればQRコードを分割表示できますが、特定の列でQRコードを読み取った時に自動的にデータを分割してセルに入力する方法を紹介します。
  • マクロやVBを使用する必要はありません。QRコードの区切り文字によってデータを自動的に分割してセルに入力することができます。連続した区切り文字は無視されます。具体的な手順について解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう