• 締切済み

映画の劇中歌で、知りたいものがあります!

映画「キッチンストーリー」で、主人公の調査員が、可動式の一人部屋的シェルター?で、一人でガツガツ食事をしているときに、ラジオから流れてくるあの陽気な曲は誰のなんていう歌ですか?! エンディングテーマについての質問は以前にあったようですが、この曲はエンディングテーマではなかったような気がしまして、新しく質問させていただきました。エンディングテーマと同じだったらすいません。 答えでなくて、情報でも構いません。よろしくお願いします!!

• 洋画

みんなの回答

• jn25
回答No.1

私もかなりレアな映画音楽を下の掲示板で聞いて解決した事がありますよ。 回答でなくてすみません。 "サントラ板総合質問スレ"

参考URL:
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/1117290094/
gatewayarch
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。