• ベストアンサー

女性のみに質問。女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか?

女性のみに質問。 女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか? とくに何でもいいんですが 男には常に隠していることとか 内面的なことでもいいですし 体のことでもいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66410
noname#66410
回答No.4

彼とのセックスで満足し切れなかった時 彼がシャワーに立っている間に 最後の仕上げを自分でしていること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

(横からごめんなさい。みなさんの回答かなり面白いです。 質問を立ち上げたajasupoさんに感謝。) >momokan1090さん >男性が見るような、女性のヌード写真集見ますよ。でも、性的な目で見るのではなくて、憧れとして眺めます。 なぜか解らないけど、何回かの日本人の女の子をストリップ劇場やアダルトショップに連れて行く時がありました。 目を輝かせて「キレイ。」と溜息をついてたのを覚えてます。(私的にはその子の方が可愛くて綺麗なんですけどね。)   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124984
noname#124984
回答No.3

私は女ですけど、 男性が見るような、女性のヌード写真集見ますよ。 でも、性的な目で見るのではなくて、 憧れとして眺めます。 回答になってませんね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102561
noname#102561
回答No.2

既婚女性です。 >女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか? 主人とSEXの最中に目を閉じて他の男性との事を考えたりする事がありますね。 勿論刺激アップの為ですよ^^ 回答になっていなかったら御免なさい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.1

どういう事でしょう? 月経があるとか、女性でも鼻毛は伸びるので実はこまめに切っているとかですか? それ以外はあまり思いつきませんが… 個々の夫婦や恋人同士で隠し事はあるでしょうが、そんな事を質問しているのではないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が言う「絶対秘密にしてほしい」の意味

    こんにちは。 表題の通り、女の人が言う「絶対秘密にして下さい」の意味を教えて欲しいんです。 自分28歳で相手の女性は26歳、部署は違うけど同じ会社内で働く者同士です。 前から気になっていたので、思い切って食事に誘ってみたところ快くOKの返事を頂きました。ただ、「絶対に秘密にしてほしい」と力強く言われました。これってどういう意味なんでしょうか? 実は以前にも別なパターンで違う人に「絶対秘密にしてほしい」と言われたことがあります。その時は「二人だけの秘密のほうが嬉しい」と言われいい感じだったのに、結果として振られました。その時のことがあり、今回「絶対秘密」というのが気になってしまって。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 絶対に言えない秘密

    絶対に言えない秘密があっても、恋愛ってできるものでしょうか? 付き合ってるのに隠し事は良くない、とか、秘密がある上では 信頼関係が築けないから無理という考え方は、私は間違っては いないと思います。 けれども、絶対に言えないという場合、やっぱりお付き合いする ことからは距離を置かざるを得ないですかねぇ…。 いつかその秘密が相手に解った時に…ということを考えたら やっぱりすべきではないということは解っているので、躊躇しますよね。 言えないことがあるくらいなら、付き合うべきではないのは 正論ですよね、確かに。 でも、言えない…という場合です。 本当は言えない秘密があるぐらいなので、恋愛に関わるのも 本当はイヤなんだけど…という本音がないわけでもない。 だから、進むこともできない。かと言って、引くこともなかなか…。 という感じ。 よく解りにくい状況かも知れませんが、アドバイスもしくは 経験談などお願いします。 ちなみに不倫の悩みではありません。

  • 絶対秘密だと言われたこと

    とある友達に、絶対誰にも言わないでね! と言ってた内容が、皆んなに筒抜けでした。 どんな理由であれ、秘密は秘密だし、約束を破るなんて言語道断だと私は思うのですが、そんな私は堅物でしょうか? 今まで、大切なことやこの友達にだけ話してきた事ももしかしたら皆知ってたのかと思うと大変心が痛いです。

  • 絶対に言ってはいけない秘密を言ってしまいました。

    誰にでも人に言えない秘密ぐらいあると思います。わたしにも絶対に言ってはいけない秘密が2つあります。 ひとつ目は援交していた過去です。 ふたつ目は精神的なことで病院に入れられてたことです。 ひとつ目はわたし以外しりません。 ふたつ目は家族以外しりません。 親戚にも、親しい友達にも言ってません。ってか言えません。 今は18歳ですが、2つとも墓場まで持って行こう。自分だけで背負って生きていこうと思ってました。 なのに、先日、彼氏に精神的なことで病院に入ってたことを話してしまいました。 自分でもなんで言ってしまったのかわかりませんし、言った直後からとても後悔しています。。 彼氏は真面目に聞いてくれて、誰にも言わないし今まで以上にわたしを大切にしようとおもった。と言ってくれましたが、もしもなんかの拍子に私の秘密を他の誰かにバラされたらと思うと不安で仕方ありません。 自分が言ってしまったのが悪いのですが、彼氏と距離を置きたいと思ってしまいます。 突然彼女からそういう過去があったと聞かされたらどう思いますか? やっぱり引きますよね。

  • 絶対に他人にはバレたくない秘密!

    人は「この秘密は墓まで持っていく」などといいます。 それぐらい他人にばれたくない秘密を持っているのですよね。 それが弱みだったりするので、悪口や嫌がらせの材料に されないように絶対他人には口をつむっているんですよね。 そんな秘密を教えられる範囲で教えていただけませんか。 人の弱みを知ると非常に楽になります。 僕の場合、うつ病的症状を経験したことと、 精神科に通院していることは家族以外にはバラしていません。 また、性癖もかなり特殊なのですがそれも隠しています。 こんな感じです。 回答者様はどんな秘密をお持ちでしょうか。 ネットですので現実ではバレないと思います。 人の弱みを知って、楽になるというのは卑怯(悪いこと)でしょうか。 回答お待ちしております。

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • 女性は秘密が好きなのでしょうか。

    プライベートで知り合って日が浅い女性と話しいていると、自分のことを秘密にされることがあります。 「仕事はなにやってるんですか?」「ひみつ~」みたいな感じで。 立ち入って欲しくないのかと距離を置いても、向こうから話し掛けてきたり、メールを送ってきたり、一緒にスキーに行ったりしたので嫌われているわけではなさそうです。(二人きりではないですが) 「ひみつ~」と言われると完全にシャトダウンされた気がしていい気持ちはしないのですが、 なんで、どうでもいいことを秘密にするのでしょうか。

  • 料亭の従業員は秘密を絶対に守るのでしょうか?

    料亭で、有名政治家や、財界の大物などが、悪だくみの密談をするとき、その料亭の従業員は秘密を絶対に守るのでしょうか? 料亭の従業員が買収されて秘密をしゃべることはあり得ないのでしょうか?

  • 女性のお尻を触っても嫌がられない男とは?

    女性のお尻を触っても嫌がられない男とは? 女性のお尻を触っても嫌がられない男とは、どういう人でしょうか。 どういう秘密があるのでしょうか。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。