• ベストアンサー

女性のみに質問。女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか?

女性のみに質問。 女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか? とくに何でもいいんですが 男には常に隠していることとか 内面的なことでもいいですし 体のことでもいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66410
noname#66410
回答No.4

彼とのセックスで満足し切れなかった時 彼がシャワーに立っている間に 最後の仕上げを自分でしていること。

その他の回答 (4)

回答No.5

(横からごめんなさい。みなさんの回答かなり面白いです。 質問を立ち上げたajasupoさんに感謝。) >momokan1090さん >男性が見るような、女性のヌード写真集見ますよ。でも、性的な目で見るのではなくて、憧れとして眺めます。 なぜか解らないけど、何回かの日本人の女の子をストリップ劇場やアダルトショップに連れて行く時がありました。 目を輝かせて「キレイ。」と溜息をついてたのを覚えてます。(私的にはその子の方が可愛くて綺麗なんですけどね。)   

noname#124984
noname#124984
回答No.3

私は女ですけど、 男性が見るような、女性のヌード写真集見ますよ。 でも、性的な目で見るのではなくて、 憧れとして眺めます。 回答になってませんね~。

noname#102561
noname#102561
回答No.2

既婚女性です。 >女性には絶対男が知らないような秘密とかあるんですか? 主人とSEXの最中に目を閉じて他の男性との事を考えたりする事がありますね。 勿論刺激アップの為ですよ^^ 回答になっていなかったら御免なさい!!

• igreg
回答No.1

どういう事でしょう? 月経があるとか、女性でも鼻毛は伸びるので実はこまめに切っているとかですか? それ以外はあまり思いつきませんが… 個々の夫婦や恋人同士で隠し事はあるでしょうが、そんな事を質問しているのではないですよね。