• ベストアンサー

≪男性の方へ≫箱根で泊まるならどちらですか?

箱根で泊まるなら 「強羅花壇」「箱根吟遊」どちらがお好みですか? 行った事がある方、または双方のHPを見てのご意見でも構いません。 実は旦那様への日頃の感謝と、誕生日を兼ねてのプレゼントで、 内緒の旅行なのですが、宿がどちらか決まりません。 人気宿なので迷っている暇も無いのですが>_<; ちなみに旦那のお気に入りは 都内の「マンダリンオリエンタル」那須の「二期倶楽部・東館」です。 男性のご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blog-imgs-11.fc2.com/c/h/i/chimab/IMG_2701.jpg&imgrefurl=http://chimab.blog97.fc2.com/blog-category-27.html&h=300&w=400&sz=43&hl=ja&start=15&usg=__XeyspKRRzIqVYRB9nGivOl7lwsk=&tbnid=PFKGjyLeG16CXM:&tbnh=93&tbnw=124&prev=/images%3Fq%3D%25E7%25AE%25B1%25E6%25A0%25B9%25E5%2590%259F%25E9%2581%258A%25E3%2580%2580%25E5%25BC%25B7%25E7%25BE%2585%25E8%258A%25B1%25E5%25A3%2587%26gbv%3D2%26hl%3Dja%26sa%3DG hpの画像などを見れば強羅花壇の圧勝です。 さすがに高級だけあって隙がありません。 しかし、箱根吟遊のロケーションは圧巻です。凄すぎます。 お疲れなら、この景色を見ているだけで安らいでしまいます。 こういう自然が好きなら箱根吟遊です。

ryuta3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^-^ 吟遊は行かれたんですか?? サイトを見ましたがお風呂のローケーションがmat983さんの仰る通り凄いですね! ただ、私の中でも「強羅花壇」の方が勝っている感じはするのですが、 「男性の方が落ち着かない」という情報もあったので、何が落ち着かないんだろう・・?と。 また施設的に箱根吟遊の方が新しいので、その分快適に過ごせるのかな・・という所です。 まだまだ悩んでおります。。