• ベストアンサー
  • 困ってます

客室露天風呂付きの宿

  • 質問No.8245021
  • 閲覧数531
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (61/68)

はじめまして(^^)

12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。
現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定)
今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。
そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。
※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。

また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。
(箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。)
草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (578/819)

雪月花は露天風呂付き客室としてはかなりリーズナブルな宿で、それに比べると高額な宿が多くなってしまいますが。
箱根
・塔ノ沢一の湯新館:http://www.ichinoyu.co.jp/shinkan/room/index.html
・おくど利休庵:http://sengokuhara.com/top.html
・弓庵:http://www.kyuan.jp/bath/
・三河屋旅館:http://www.hakone-mikawaya.com/index.html
・紫雲荘:http://www.shiunso.co.jp/
・翠松園:http://www.hakonesuishoen.jp/

こちらはリーズナブルなのですが客室露天が温泉かは不明です。
・水の音:http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/

熱海
・ホテルニューさがみや:http://www.atami-sagamiya.com/
・新かどや:http://shinkadoya.jp/
・みかんの木:http://www.mikannoki.co.jp/
・WA亭 風こみち:http://www.kazekomichi.jp/concept/
・ふふ:http://www.atamifufu.jp/
お礼コメント
3ewq12

お礼率 89% (61/68)

お礼が遅くなり、すみません。
たくさんの宿をご紹介くださり、ありがとうございます!
全て見てみました^^
いくつか候補になりそうなところがあったので、クチコミなどを見て、検討したいと思います!
投稿日時:2013/09/08 12:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/6)

いさり火 @ 大川温泉
お礼コメント
3ewq12

お礼率 89% (61/68)

お礼が遅くなり、すみません。
いさり火、素敵な宿ですね!
まだ時間があるので、候補に入れさせていただきます^^
投稿日時:2013/09/08 12:28