• 締切済み

箱根の露天風呂付き客室の旅館

4月に母と生後5ヶ月の赤ん坊と3人で箱根の温泉に行く予定です。 箱根で、露天風呂付きの客室のある旅館を教えて下さい。 最近出来た旅館も結構あり、どこがいいのかよくわかりません。 ネットで評判がよくても実際に行ってみたらひどかったりもするし。 去年7月に行った伊豆の“月のうさぎ”は はっきりいって値段の価値は全くなかったです! 数年前に行った箱根の“吟遊”も雰囲気はよかったけど、 温泉の質がイマイチだったし。 今のところの候補は、 “仙卿楼”・“雪月花”、“翠松園”、“弓庵”、“「四季の湯座敷」武蔵野別館”。 実際に泊まられた方いましたら感想を教えて下さい。 また他にもいい所がありましたらお願いします。 予算は2人で10万円以内です。

みんなの回答

回答No.2

仙郷楼  西館に泊まりました。レトロな建物が好きならお勧めですが、個人的には……。奥の樹々は評判もよく、お勧めするとしたらこちらでしょうか。  雪月花  実際に宿泊していませんが、近くを通ったときに外からみた露天風呂はベランダ露天風呂といったところでしょうか。レストラン食なのでお子さん向きではないかもしれません。  翠松園   施設も新しいし、一部部屋食可能な部屋もあります。ただし、ホテルと旅館の中間のようなスタイルを好むかどうかでしょうか。  弓庵   泊まった部屋が安い部屋だったこともあり、以前の保養所の印象が残りました。食事は美味しかったですがパブリックが少なくて。  武蔵野別館   同じ系列ならば、吟遊の方がよかったです。

kayuyuzu
質問者

お礼

ごめんなさい、仙郷楼は奥の樹々が候補です。 詳細な情報をありがとうございます。 やっぱりどこも今ひとつなんですね。。。 他にお奨めの旅館などありますか? よろしくお願いします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 部屋付き露天風呂がないのですが http://www.ikyu.com/datas/00001168x.htm 離れではいかがでしょうか? http://www.ikyu.com/datas/00001361x.htm

kayuyuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても素敵な宿ですね。 参考にさせていただきます。