• ベストアンサー

近畿周辺、露天風呂付客室の宿

今月か来月に彼女と二人で近畿、北陸あたりで温泉旅行(平日)へ 行くつもりなのですが、 露天風呂付客室のある宿でオススメを教えてください! 予算は一人3万くらいです。 静か~なかんじのとこがいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.3

夕日が浦で、花御前の方にあります。 http://www.kaikatei.net/hanagozen_ryokan.html

takobou999
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• topy7014
回答No.2

・・・近畿北陸と言うのは漠然過ぎます。 もう少し絞られたほうが・・・と思いますが

takobou999
質問者

お礼

絞るために情報がいただきたいのです。 ありがとうございました。

回答No.1

グランビア芳泉 http://www.g-housen.co.jp/ 「彼女と二人で」と書かないほうが多くの回答を してもらえると思いませんか。 日本人は嫉妬深いですから。

takobou999
質問者

お礼

そうですか?彼女と二人で行ってよかったよみたいな 情報がいただけるかな、と思いました。 家族連れで楽しいのとカップルで楽しいのは 種類が違うと思いましたもので。 グランビア芳泉 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。