• 締切済み

彼女の誕生日に旅行。

彼女の誕生日についてここで質問し、自分なりに考えてはみたんですが、どうもまとまらないので、旅行に限定して、また意見を頂きたく思います。 ・日にちは4月30日から1泊2日~2泊3日。 ・場所は関東近郊の箱根・伊豆など。(那須等寒そうな場所を除く)海が見える場所だと尚可。 ・泊まるところは和風の旅館以外で。(アジアン系かヨーロッパ系なら尚可) ・貸切露天風呂か部屋に露天風呂がついている。 ・料理は和食以外(創作系だと尚可) ・免許が無いので、宿は駅から近いか送迎有り。 ・近くに観光できそうなところがある。(水族館は除く。植物園・バラ園だと尚可) 条件が色々あって申し訳ありません。 予算はとりあえず考えないで、以上の条件にあったところがあれば是非お教え願いたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.1

箱根、伊豆に詳しくないので、自分はわかりませんが、 その条件を旅行社(日本旅行、JTBなど)に伝えれば、探してくれると思います。

kei1111
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! 早速JTBに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。

  • 関東近郊の温泉

    この度高校卒業ということで、彼女と温泉旅行に行こうと企画しています。 ですが旅館やホテル等、インターネットでいろいろ調べてもたくさんありすぎて どこがいいのかよくわかりません。 そこで、オススメな場所があれば教えてほしいです 東京に住んでるので 箱根、伊豆、関東付近でお願いします。 予算は交通費を除いて2万前後。 一泊夕食朝食付で できれば客室にきれいな露天風呂とがついていて 客室以外の大浴場、露天風呂の貸切もできたらうれしいです かなり条件絞ってしまいましたが、こんないい宿あるでしょうか? 条件に近いものならある!という感じでもいいです。 もし、宿泊をなさったことがある方でしたら感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • お正月に「伊豆」に旅行に行きたいんですが・・・

    両親を連れて家族6人(大人4人、子供2人)で お正月をはさんで2泊で伊豆方面に旅行に行きたいと思っていますが、泊る場所の情報があれば教えて頂けますか? 希望としては、両親を連れて行くので和風で露天風呂など あればいいなーーと思っています。

  • 桜を見ながら露天風呂に入れるお宿

    こんにちは! 4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが 『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。 貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。 希望は、 ・伊豆 又は箱根 ・予算は1万~2万以下 ・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている ・和室(ホテルより旅館というイメージです) ・お風呂に入りながら桜が見られる です。 詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!

  • 神奈川県央部からの旅行

    8/26、27あたりで一泊旅行をしようと思うのですがどういう所が良いのか迷います(^^; 皆様のオススメの旅行スポットや旅館・ホテルを教えてください!! 絶対の条件は…、 ・自家用車で行くので駐車場が必要です。 ・片道4時間くらいが限界かなと思います。 できればの条件は…、 ・お風呂が好きなので有名な温泉地(箱根以外)か、温泉や大浴場や露天風呂、貸切風呂などお風呂が充実していると良いですね。 ・一人一泊1万円前後までだとなお良いです。 この条件ならどこでも構いません! 皆さんの多くのご意見をお待ちしてます!

  • 箱根の宿

    はじめまして。質問させていただきます。 7月の終わりに箱根へ1泊2日で旅行へ行こうと考えていて、今宿を探しています。 宿の条件が ・1泊/1万~2万 ・部屋に露天風呂または貸切風呂あり です。 もし比較的良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 伊豆・箱根方面の和風旅館についての質問です。

    伊豆・箱根方面の和風旅館についての質問です。 今年の10月末から11月に掛けて、ドイツの友人(女性)とその姉夫婦が観光で来日します。(3人とも20代です) 1週間を東京で過ごす予定ですが、その内1泊2日で日本の『旅館』を体験したいと考えているそうです。 行き先としては東京から程近い伊豆・箱根方面を希望しています。 私は伊豆・箱根方面を訪れた事が無く、インターネットで調べてみても中々良いお宿を決められないため、3人にお薦め出来る旅館を是非教えて頂ければと思います。 3人のリクエストは以下の通りです。 ●純和風の概観である事(下呂温泉の『湯之島館』を例として挙げていました) ●露天風呂がある事 ●お風呂はなるべく石造りで、自然に囲まれていて、海や山、川が見えると嬉しいとの事 ●予算は1人1泊あたり2万円前後までである事 以上です。 布団を敷いて床で寝るのも、魚介類の食事も、日本人に混じって大きなお風呂に入るのも問題ありません。 私としては伊豆・箱根へ行くのであれば、旅館の露天風呂に多い印象の竹の塀等で囲まれたこじんまりした感じのものよりは、富士山か太平洋が望めるお部屋やお風呂のあるお宿が良いな、と考えています。 場所に関しては、『伊豆・箱根方面』というだけで細かな点までは決めておらず、また、温泉の種類も決めていません。 観光よりも旅館体験がメインですので、伊豆・箱根の辺りであればどこでもいいそうです。 どなたか伊豆・箱根の辺りで素敵な旅館をご存知の方、また、そちらへ旅行された際にこの旅館は良かった!という経験をされた方のお話を伺えればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 箱根 貸切露天風呂 のお奨めについて

    今週末、2泊3日で彼氏と箱根に行くことになりました。 泊まるホテル(小湧谷)には、貸切露天風呂がないので、 貸切露天風呂でよいところの情報を探しています。 余り高くないところ希望です。 箱根には電車で行きます。 開放感があり、景色がよいところが理想ですが、絶対ではありません。 利用は1時間ぐらいだと思います。 よろしくお願いいたします。

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に東京発の一泊旅行を探してます。

    彼氏の誕生日祝いで、今週末に東京発の一泊旅行をしたいのですが、 計画を立てるのが遅すぎて、すごく困ってます。 素敵なお誕生日にしてあげたいので、ぜひ皆様のお力を貸してください。 私自身が東京に住み始めてまだ数年なので、一泊旅行というと箱根や熱海などの温泉しか思いつかず・・。 もう暑い時期なので微妙かなぁと。。 (でも貸切露天風呂があって、食事の美味しい素敵な宿なら良いかも。熱海は夜のイルミネーションが綺麗だといいますよね?) 移動は、車なら2~3時間くらい、少し離れるなら電車、新幹線等で1~2時間くらいまでかなと考えてます。 (なにしろ私が運転できないもので><) 予算は、内容によりますが、二人で5~10万くらいを希望してます。 二人とも20代後半なのですが、落ち着きのあるタイプではないので、 適度に観光できる(テーマパークや海・プールのある場所や、離島なんかも素敵かも。)場所を探してます。 食事の美味しい場所なら、なお良しです。 彼氏に提案する前にいくつか計画をまとめておきたいと考えたので、本当に希望も行き先もあやふやな上、 ワガママ言いたい放題でごめんなさい。よろしくお願いします!!