• 締切済み
  • すぐに回答を!

マウスアシスタントでショートカット機能を追加したい

マウスアシスタントでボタンの機能を割り当ての際、いくつかショートカットキーが入っていますが、このショートカットを追加することは出来ないのでしょうか。 excelの値貼り付けをボタンに機能として組み込みたいのですが、自分でショートカットを組み立てることはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

追加もできますし、変更も可能かと存じます。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/win/pdf/manual_win_jp_v1.pdf