• ベストアンサー

FAXstf5.0の再インストールとアップデート

iMac os9.2 です。FAXstf5.0を再インストールしようと iMacについてきたSoftware InstallのCDを入れてインストールしようとしたところ、OSのインストールという表示がでたので、初期化されたらたまらないと思って中止にしました。そのまま続けていいものなのでしょうか。 また、無料で使えるFAXstfは現在どのバージョンまでアップしているのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSのインストーラを起動するのではなくCD-ROM上に「アプリケーション」というフォルダがあると思いますのでその中にFaxSTFのインストーラが入っています。 最新版はVer.5.1.1です。 参考URLの「download」の所で「Product Update」を選択し「Faxstf bundle edition 5.x」を選択して「diplay」をクリックするとアップデータが出てきますよ。japaneseの物をダウンロードしてやってください。

参考URL:
http://www.smithmicro.com/
sssssss
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 フォルダの中の一部しか見えなくて、OSしかないと思ってしまいました。 広げるとありました。 さっそくアップデートまで完了しました。 ありがとうございます。