• ベストアンサー

firefox中クリック

新しいパソコンにしてから、FireFoxでリンクを新しいタブで開こうと思い、中クリックをしても、ズームのマークが出てきてできません。 どうすれば使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

マウスの設定が中クリックが有効になっていないようなログがありますが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217726372 http://okwave.jp/qa3697115.html

hetaka
質問者

補足

ドライバのインストールで解決できました。 ありがとうございました。