• 締切済み

firefox3.0.1にしてからクリックすると新しいタブが開く

双葉のHPを閲覧しています。 右側の板をクリックすると新しいタブが開いてしまいます。 firefoxを更新する前は、タブが開かずそのままページが開いていました。 見難いので今までのようにクリックしたら、同じタブ内で開くことは できないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらのサイトですか? http://www.2chan.net/ 当方では異常ないですね。 クリーンインストールしてみたらどうですか? http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12

kanda09
質問者

お礼

ありがとうございます やってみましたが、すべてか初期化されてしまうので 無理です。