• ベストアンサー

firefoxの新規タブ

cmd+tで新規タブを作ったときにタグリストの一番右に出てしまいます。 これを現在開いているタブの右側に作る方法を教えてください。 新規タブで開いた時ではないです。 環境はfirefox4です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

軽量ながら、タブの振る舞いを色々制御できるTab Utilitesを、Tab Mix Plusに変えて使っています。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/138764803.html https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tab-utilities/ 現タブの右に、どこから開くかの設定も可能ですが、設定が英語なのでどうかなと思いますが、簡単な英語です。 open new tabs next to current tab which are from: ○All ○All but new tab ○None but links ○None の1つにチェック入れです。 なお、OreTabは、インストールするだけで、現タブの右に新しいタブが開くようになるようです。 http://espion.just-size.jp/archives/11/059230434.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#145976
noname#145976
回答No.1

Tab Mix Plus 0.3.8.5 を使います。 http://mff2.blog109.fc2.com/blog-entry-5.html と手順は同じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。