• 締切済み

仏→日 意味を教えてください

Aimer, c'est avoir le cœur qui chante, le regard qui sourit et quelques souvenirs qui pleurent. スイスの友人からのメールに書いてあったんですが フランス語はほとんど勉強したことがないのでわかりません どなたかおしえてください。

みんなの回答

• zaaijp
回答No.1

愛すること、それは歌う心、微笑む眼差し、それにいくつかの泣ける思い出を持つこと。 (私はフランス語検定1級を持っておりますが、翻訳家ではありませんのでニュアンスの違いはあるかと思います。取急ぎ)

totti8121
質問者

お礼

ありがとうございます。 単語の意味はわかったのですがニュアンスがわからなかったので大変助かりました。