• 締切済み

寮のある高校おしえてくださいっ

福井に住む中学2年生です! 条件にあてはまる高校があったら教えてほしいです>< *神奈川県(できれば横浜) *偏差値59~69 *バイトがok おねがいしますっ!

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

ANo.1の方の元ネタは、 http://ja.wikipedia.org/wiki/寮がある学校 に書いてます。ちなみに、このURLの『日本の寮がある中学校、高等学校、高等専門学校の一覧』は私が作りましたから。 ちなみに、寮に入れば門限があるためバイトは無理ですよ。 どうしてもというなら、株式会社日野自動車が母体である『日野高校』であれば、日野自動車の準正社員兼日野高校生になれますから、給料が出ますよ。学費は給料から払えばオッケーですね。

xx12xx-ryu
質問者

お礼

やっぱり寮+バイトは無理ですねっ、 ありがとうございました! 参考にしてみます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

とりあえず。私学しかありません。 (別学)桐蔭学園中学校・高等学校 (普)66(理数)69*女子は70 (女子校)日本女子大学附属中学校・高等学校 66 (女子校)函嶺白百合学園中学校・高等学校 54 (共学)桐光学園中学校・高等学校(男子のみ若干名)(SA)67 後は自分で調べておくれやす。

xx12xx-ryu
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寮のある高校(関東)は何がありますか?

    私は、中学2年生なんですが、来年受験と言うことで寮のある高校を教えて欲しいなと思います。 条件 (1)埼玉県か、神奈川県か、東京の高校で。 (2)全寮制でも普通の寮制でも可 (3)お金は関係なしで。 (4)出来れば保育科があったほうが。(無くても全然OKです) (5)偏差値は55以下で。 (6)女子高でもいいです。 (7)親は許可してくれています (8)制服があったほうがいいです。 (9)携帯持込可能がいいです(無くても全然OKです) (10)購買があったほうがいいです これぐらいでしょうか。 条件多くてすみません。 宜しくお願いします。

  • 高校の校則について

    来年高校受験するのですが、神奈川県内の県立高校で 校則のゆるい高校はありますでしょうか? 茶髪、ピアス、バイト、携帯がOKぐらいでいいのですが・・・。 それと 横浜の高校で可愛い制服の高校は何処でしょうか? できればブレザーで、偏差値も教えていただきたいです。 長々と申し訳ありません

  • 神奈川県または東京都で寮がある高校

    僕は今中学3年生で、中学3年生の時に神奈川から福島に引っ越してきたのですが、なかなか友達もできず、うまくいってません なので金銭面ではすごくきついのですが、神奈川県または東京都の寮がある高校をさがしています お金が厳しいので、できるだけ安いところ、校則が厳しくてもかまいません、偏差値は45~55くらいまで、公立と私立どちらもさがしています なので、安くて寮があって偏差値45~55くらいの高校を知っている方是非教えてください はやく知って親と相談したいので、なるべく知っている方ははやく教えてください よろしくおねがいします

  • 東京・神奈川の国際系の私立高校について 

    わたしは現在、中学3年生(女)の受験生です。 いまは宮城県に住んでいますが、高校から神奈川県に 引っ越すことになりました。 そこで、国際系の学校を探しています。神奈川・東京 内(横浜から近いところ)でどこかいいところがあれ ば、教えて下さい。(偏差値60~) また、ICU高校についても詳しく知っている方がいれば 教えてください。

  • 神奈川県の高校

    私は、神奈川県の中3です。 神奈川県の高校で、下の条件にあう高校を知りたいのですが、自分ではなかなか探せなかったので、教えていただけると嬉しいです; 1、弓道部がある 2、神奈川県にある 3、偏差値は51~59くらい 4、ある程度真面目 です。 細かい条件なのですが、教えていただけたら嬉しいです!;

  • 早く医者になるためにはどこの高校にいけば…?

    神奈川県住みの中学二年生です。 早く医者になるためにはどこの高校にいけばいいですか? できれば、東京や、横浜、相模原(東京寄り)がいいです。 教えてくださいっ! よろしくお願いします。

  • 埼玉県 高校 公立 県立 校則ゆるい

    中学の校則が厳しすぎなので開放されたくて 校則がゆるい高校を教えてほしいです。 下に書いたのが条件です。 《条件》 1.前髪で目元隠すのOK 2.バイトOK 3.携帯OK 4.公立·県立 5.埼玉県内 6.偏差値50~60くらい あわよくば((プール無しやマラソン大会無し、、 よろしくお願いします。

  • 偏差値が25~37の寮のある高校

    偏差値が25~37の寮のある高校を探しています。 神奈川に住んでいる中学一年です。 私は、頭がとても悪くて不登校気味です。勉強がとても嫌いで、不登校は、最近直しています。でも、もう10日休んでいます。 私は、早いうちから高校を決めたいと思っています。 行きたいと思っている高校は… 偏差値が25~37で寮があり、規則がまぁまぁゆるく、共学、普通科ところです。 (なるべくなので…) すみません…ただでさえ偏差値が低いのにこんなにあって… 市立でもどこでも、行けるところなら。不良がいても、ある程度は、大丈夫なので… 場所は、新幹線で5~3時間程度で帰ってこれるところならどこでも。 寮のある高校が行きたいと理由は…両親、兄に迷惑をかけたくないからです。兄は法政にいっています。 兄は一年の時から目指していたので、推薦でも入れました。 なので早く決めて両親、兄に迷惑をかけない寮のある高校に希望しています。 質問にそった回答をどうかお願いします。 (意味のわからないところは、言ってください。)

  • 偏差値が25~37の寮のある高校を探しています。

    神奈川に住んでいる中学一年です。 私は、頭がとても悪くて不登校気味です。勉強がとても嫌いで、不登校は、最近直しています。でも、もう10日休んでいます。 私は、早いうちから高校を決めたいと思っています。 行きたいと思っている高校は… 偏差値が25~37で寮があり、規則がまぁまぁゆるく、共学、普通科ところです。 (なるべくなので…) すみません…ただでさえ偏差値が低いのにこんなにあって… 市立でもどこでも、行けるところなら。 場所は、新幹線で5~3時間程度で帰ってこれるところならどこでも。 寮のある高校が行きたいと理由は…両親、兄に迷惑をかけたくないからです。兄は法政にいっています。 兄は一年の時から目指していたので、推薦でも入れました。 なので早く決めて両親、兄に迷惑をかけない寮のある高校に希望しています。 どうかよろしくお願いします。 (意味のわからないところは、言ってください。)

  • 寮のある高校

    こんにちは(^^♪ 香港に住んでいる中学2年生の女子です★ 私は塾で毎月月例テストというテストを受けています。 そのテストで、志望校の合格率の判定がされます。 私は来年愛知県の豊川市に帰国する予定です。 そこで、私の住んでいる地域から離れた寮のある学校も進学先として考えています。 私が希望する高校の条件は ・女子高または共学 ・女子の入れる寮がある ・偏差値63以上 ・有名な大学へ進学する人が多い の3つです。 出来ればその学校の詳細(雰囲気など)も教えていただけると嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします★