• 締切済み

寮のある高校おしえてくださいっ

福井に住む中学2年生です! 条件にあてはまる高校があったら教えてほしいです>< *神奈川県(できれば横浜) *偏差値59~69 *バイトがok おねがいしますっ!

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

ANo.1の方の元ネタは、 http://ja.wikipedia.org/wiki/寮がある学校 に書いてます。ちなみに、このURLの『日本の寮がある中学校、高等学校、高等専門学校の一覧』は私が作りましたから。 ちなみに、寮に入れば門限があるためバイトは無理ですよ。 どうしてもというなら、株式会社日野自動車が母体である『日野高校』であれば、日野自動車の準正社員兼日野高校生になれますから、給料が出ますよ。学費は給料から払えばオッケーですね。

xx12xx-ryu
質問者

お礼

やっぱり寮+バイトは無理ですねっ、 ありがとうございました! 参考にしてみます><

noname#81629
noname#81629
回答No.1

とりあえず。私学しかありません。 (別学)桐蔭学園中学校・高等学校 (普)66(理数)69*女子は70 (女子校)日本女子大学附属中学校・高等学校 66 (女子校)函嶺白百合学園中学校・高等学校 54 (共学)桐光学園中学校・高等学校(男子のみ若干名)(SA)67 後は自分で調べておくれやす。

xx12xx-ryu
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました*