• ベストアンサー

firefox が開けません

Firefox3を使っているのですが、デスクトップのショートカットで開けません。また、コントロールパネルから、プログラムの削除にも反応しません。いま、IE7でしのいでいるのですが、解決方法が分かる方アドバイスを頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

>コントロールパネルから、プログラムの削除にも反応しません この操作できないのは、厳しいですね・・。 解決につながるかどうか分りませんが、同バージョンを同じインストールディレクトリーに上書きインストール出来ませんか? その上で、プログラムの追加と削除からアンインストールを試してみる。

kitakumaak
質問者

お礼

セーフモードでも起動は出来ませんでした。ただ、上書きインストールで削除は出来ました。大変参考になりました、有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 その前にスタート→すべてのプログラム一覧のMozilla Firefox(セーフモード)からも起動できないのですね?