• ベストアンサー

flickrの退会方法について

現在flickrを利用しているのですが、退会のやり方が解りません。 flickrを退会するにはどうすればいいでしょうか? 画像をアップロードしなければ勝手に退会されるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらでわかるかも知れない。  http://www14.atwiki.jp/flickr_freak/pages/56.html

kaz0603
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。