買えば下がる・売れば上がる・・FX会社に操作されているとしか思えません

2~3ポイントをいったりきたりしていて、ほとんど変動しなかった為替なのに、私が買った瞬間に急降下。 売った瞬間に急上昇...

fxfxfxfxyes さんからの 回答

  • 2013/06/01 19:07
  • 回答No.22
fxfxfxfxyes

ベストアンサー率 0% (0/0)

FX会社のレート操作に苦しんでいる人はいっぱいいると思います。
そういう人はFX会社を変えてもレート操作される人が多いと思います。
そういう人たちのためにこのレート操作を緩める方法を教えます。
私が実際やった方法です。参考にしてください。
1.まず、違う口座を2つ作ります。(当然異なるFX会社です。)
2.最小単位(最初は1000通貨)で一方の口座(Aとします)で売り、もう一方の口座(Bとします)で買い注文を同時に出します。
そうすれば、異なるFX会社でアービトラージを完成させたものとなります。
アービトラージを禁止している会社でもこれは可能です。
だってほかのFX会社で逆の注文を出しても文句は言えませんから。
こうすると最初は横へレートが動きます。
本当に上にも下にもいかないんです。
でも、30分以上たつと急に上か下に動き始めます。
で、そのまま上昇、または下降を始めます。
たまに元の値段まで戻ってその逆の方向へ動くこともあります。(指標発表などで)
3.そのポジションを500pips以上上昇、または下降するまで保持し続けてください。
4.500pips以上動いたら両方決済してください。(片方で5000円の損、もう片方で5000円の利益になります。結果損益プラマイ0です。)
5.最初はAで売りBで買いをやりましたが、今度は反対にAで買い、Bで売り(やはり1000通貨です)をしてください。
これは200pips以上上昇、または下降したら決済してください。
この意味は自分が勝てたほうのFX会社は逆いかれた分損を出しているはずです。
制裁の意味を込めてやります。
6.そして今度はAで買い、Bで売りをやり、結果、Aか、B(できれば勝ったほう)の口座の取引で勝った結果の画像をブログなどで公開してください。
決して自分の身元がばれないように口座番号や取引番号をモザイクなり消すなりして公開してください。
ただし、ブログは偽名で登録せず本名で登録してください。
そして、公開しなかったほうのFX会社に知らせるようにそのFX会社のアフィリエイトなどをするといいと思います。
ここまでやれば片方のFX会社にはこちらのやっていることがわかります。
取引の妨害(逆行)をしても無駄ということを知らせてやるのです。

そのうえで次の作戦に移ります。
今度は外為オプションの会社で口座を開き、外為オプションで5千円ぐらいをかけ、ほかのFX会社(AもBも、ただし、外為オプションとは異なる口座)で反対の方向に全力で売買します。
たとえば、外為オプションで5000円を円安のほうにかけたらほかのFX会社は全力(合計して1万通貨前後がベスト)で円高に売ります。
FXで負けてもたかが知れています。
利益は出るはずです。
外為オプションで勝てたらこれもブログで公開します。
これを何回か続けた後、外為オプションで負け始めたら掛け金を最小単位にします。
そのさい、オプションとは逆の方向へ強烈に行ってもFX取引でちゃんともとは取れます。
そしたら、今度はうまくいったFX取引(Bの口座)のほうを公開します。
これ以降は必ずうまくいったほう(勝ったほう)をブログで公開します。
ここで注意ですが、うまくいったことをブログで公開するので絶対にFX会社の批判はしないでください。意味ないです。
もう、これだけやれば最初言ったAというFX会社はもう妨害する気をほとんどなくしているはずです。
買いでエントリーしても売りでエントリーしても逆行して大暴落、大暴騰というのはなくなります。
うまく相場を読めればアービトラージをやらずにAの取引だけで勝てるようになります。
ただし、外為オプションをやらず、FXだけやる場合たまに強烈な逆行もありますので、そのときはBでの反対売買によるアービトラージをやったほうがいいと思います。
これを何年も続けると本当に相場で勝てるようになります。

それから、上記のことをやる前に(必ず上記をやる前です。やった後ではこちらの言い分の根拠がなくなってしまいますので)取引妨害をしているという明らかな理由(指標発表で完全にドルが売られているのに自分の取引した通貨ペアだけ逆行したとか、これを同じFX会社Aで何回も経験したとか)を用意し、それをAというFX会社につきつけ、逃げ道を用意させずに電話で追及するといいと思います。
FX会社は企業防衛のため言い訳なり知らない、うちはやっていないなどと言うかもしれませんが、明らかな理由がいくつもそろっていると相手も逃げられなくなります。
場合によっては金融ADR制度(自分で調べてみてください)を利用してもいいかもしれません。
金融ADR制度を利用すれば相手も逃げるわけにはいきませんので。
そうして解決しなかったら上記の取引とブログでの公開をやってください。
FX会社Aはあきらめる可能性が高いです。

私はFX会社のしつこい取引妨害にさんざん苦しめられてきました。
こういう経験をする人が減ってほしいためこのようなことを公開します。
どのFX会社で取引しても妨害を受ける(指標発表など理由もないのに必ず逆行する)という人はぜひ試してみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • FXの会社によって、為替の値段が違う? FX・外国為替取引

    FX(為替証拠金取引)の売買は、一体誰と取引しているのですか? 別々のFX会社の為替に値段にズレがありました。 もしかすると、FXの為替の値段は、取引業者の独断で、値段が決められているのですか? だとしても、なぜ、値段が統一されていないのですか?...

  • ロスカットがないFXってありますか? FX・外国為替取引

    まだFXを始めていない勉強中の初心者です。 FXには必ず「ロスカット」が付いてくるものなのでしょうか? もしもロスカットなしの設定があるFX会社があれば教えて下さい。 レバレッジは1倍で外貨預金のような感じでスワップがもらえるのが良いと思っているのですが、 甘い考えでしょうか? ※元本割れのリスクは承知しております。 基本の考えが間違ってたらごめんなさい。 「だったら外貨定期預金でいいじゃん」以外の意見がありましたら、コメントよろしくお願いします。...

  • FX 注文価格と実際の為替 FX・外国為替取引

    FX会社は大体土曜日の午前中の6時ころにレートがストップします。 しかし、実際のレートはまだ動いていますよね? 例えば 日本時間の日曜日のある時点で 米ドル/円が FX会社のレートが 100.00   (つまり土曜日の6時からずっとこのレート) 実際の為替レートが90.00だった場合。 日曜日の時点で、99.99円で売りの逆指値注文を入れておくとします。 月曜日になり、レートが80.00円になった時、99.99-80.00=+19990pips ということになるのでしょうか? つまり、土曜日午前6時の時点で止まったFX会社のレートと月曜日にFX会社のレートが動いたときのレートとの差はどうなるのでしょうか?...

  • FXはぼったくりですか? FX・外国為替取引

    FX初心者です。 FXに興味があると知り合いに話したところ 「やめておきなさい。FX会社は表示情報をズラしたり、嘘の為替を出す。それで儲けている会社だから身ぐるみ剥がされるだけ」 と言われました。 そんな事って可能なのでしょうか? 法律違反にならないのでしょうか? それとも利用者には1秒ごとの為替なんて知りようがないから誤魔化せるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。...

  • FXのロスカットされた投資金の行方を教えてください FX・外国為替取引

     FXでロスカットにあって“没収”された資金は最終的に誰のものになるのでしょうか。 口座を開設しているFX会社になるのでしょうか。 その場合、ロスカットされた投資者を仲介していたFX会社そのものは何らかの罰則なり はあるのでしょうか。 そのあたりのことご存知の方教えてください。     よろしくどうぞ...

ページ先頭へ